Japanese Class on 15 Jan 2008

On 15 January 2008, there will be acting/singing and have to say out the words in japanese. I just sent the english and japanese to the email address around 11am today. My group consists of 3 people. Here is the japanese script I submited (I was supposed to send it as romanised text):

伝説は特定のビデオを監視した人々を言って、即座にぞっとさせている死を持っているでしょう。

二人の人が匿名の人によって送られたビデオを監視していました。 中途で見ている間、彼らのひとりは、トイレに行くと決めました。 それ少しもずっと後に、禎子はテレビから這って、その人をテレビへ引きずりたがっていませんでした。 その人をテレビへ引きずる禎子の代わりに、彼女はその人を怯えさせようとする部屋の周りで追いかけられました。

いつか後に、禎子はテレビに登って戻ると決めましたが、脚によって捕らえられて、引っ張り出されました。 それらの間の恐ろしい戦いの後に、禎子は、テレビまで這って戻るのに最終的に成功しました。 それを見て、その人は、テレビを持ち上げて、それを震動させるのを始動しましたが、禎子は動かないでしょう。

長いときに、より遅れていなくて、その人は、あきらめて、去り始めました。 その瞬間に、禎子の手は、見えて、その人をテレビへ引きずり始めました。

その人がそこにいた間、禎子は彼女に関してその人に過ぎて話しました。

禎子 およそ10年前に、私は粉砕を引き起こした人として私の幼な馴染みを間違った元のボーイフレンドによって井戸まで押し下げられました。

私たちが親密に見えたように、彼は激怒に負けました。(それは、私の死を引き起こしました)

私は、報復を取るためにビデオを作成して、それを彼に渡しました。 ビデオが彼のために作られていましたが、それは、どうにか他の人々に渡されて、あなたで終わりました。 私の過去の経験から、ビデオを見た人々が私に死ぬほど怯えるでしょう。 いつか後に、私は、非常に孤独であると感じて、だれかが私と共にいて欲しいと思いました。 したがって、私は試みて、何らかの死すべき者存在が死なないのを望み続けました。 あなたが部屋の周りで私を追いかけた人であるときに、私は、あなたがものになるのを知っています。

人: あなたがいる苦況を理解しようとしないですみません、したがって、私があなたと共にここに終わりまで滞在するつもりである補償として。

それらはぎゅっと互いを抱きしめました。 その瞬間に、トイレに行った奴は戻っていました。 彼は、それを見て、気絶させられて無言でした。


I could put up the english version, but I wouldn't want to spoil the surprise. Speaking of learning japanese, I took the JLPT level 3 recently. I wonder how well did I do... Results will be out in March.


"I want an iPhone / iPod Touch"

Comments

Popular posts from this blog

Alternate Dimention (Part 27)

Review of Autumn 2008 anime

New Autumn 2008 Anime / Review of Summer & Spring Anime